どんどん慣れてきて余裕のポーズ

粘りに粘ったロングダイブ & 新たな気持ちでウキウキダイブ!

ひょっこりはんみたいに顔をだしているコケギンポ

 

こんばんは!加藤です!

今、ちょうど海から帰ってきました!!

ただいま〜!!!🚗💨

 

道中の雨と雷の凄さ!!!☔️⚡️

このままこちらにやってくるかもですね😓

 

昨日も今日も潜ってきました!!!

昨日のお目当はダンゴウオ&ツマジロオコゼ!!!

貸切の福浦で、ダンゴウオ捜索隊となり、

ワカメを一枚一枚ずつ確認!!!👀

フクロノリをひとつずつ確認!!!👀

 

いません!!!😭

 

どこにもいません!!!😭

 

見る気だけは満々だったエンジェル👼

これは2本目は絶対みつかる!!

と、気合い十分で向かった2ダイブ目!!

 

いません!!!😭

 

どこにもいません!!!😭

 

ついでにツマジロオコゼもいません!!😭😭😭

 

珍しく超ロ〜ングダイブで探したのに・・・

発見できませんでした・・・

くぅ〜悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから写真もありません(笑)

 

ので、須崎&菖蒲沢ツアーでリベンジします!!!

3月16日(土)ー17日(日)

3月23日(土)ー24日(日)

2週連続で開催します!!!

ダンゴウオとスナビクニンと沈船!!!

もしかしたらアユカワウミコチョウ!!!

 

こんな楽しみなツアー行くしかないですよ!!!

 

ちなみに・・・

福浦の海の中はムカデミノウミウシがたくさん!!

背側突起が開いているととっても綺麗なウミウシ!

ウミウシの中では大きめの個体なので、

写真を撮るにもとってもオススメです!!!

 

ナミディア平日リクエストツアーin福浦 ムカデミノウミウシが大量です!

 

そして、今日は気分一転!!!

オープンウォーター講習で平沢へ!!

 

「初めて潜る伊豆の海は思ったよりも綺麗です!」

伊豆をホームとして潜っている私たちには、

嬉しいお言葉です!!!

 

どんどん慣れてきて余裕のポーズもとれました!!

 

それと同時に、伊豆素晴らしい海を知らない人は、

まだまだたくさんいるってことをあらためて認識!

ダイバーがもっと増えてもらいたい!!!

もっといろんな海にたくさん潜ってもらいたい!!

 

この熱い気持ちを皆さんで受け止めてくださ〜い!

Namideaは365日いつでも海に出動します!!

 

明日も皆さんのご来店、お問い合わせを、

お待ちしております!!!!!!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)