富戸脇の浜 七夕短冊飾り

七夕ダイビング!富戸(ふと)脇の浜で七夕短冊飾り!

こんばんは!加藤です!

今日は五節句のひとつ、七夕です!

彦星と織姫が無事に会うことができているといいですね!

 

私たちの七夕イベントといえば、

短冊に願い事☆!!!

今年も潜りに行ってきました!

 

ヨコバマにも脇の浜にも笹の葉が設置してありました!

今年は脇の浜の笹の葉に願いを飾ってきました!

 

七夕ダイビング

 

去年の願いはある意味叶ったので、(笑)

お星様〜!!今年もお願いしま〜す!!

 

平日だったので、

今日はヨコバマも脇の浜も両方潜ってきました!!

 

ヨコバマでは鮮やかなブルーに輝くソラスズメダイ!

やっぱりこの景色は毎年わくわくさせてくれます☆

 

脇の浜では存在感抜群のアオリイカ!

海藻にかくれる、かわいいヒメイカ!!

 

潜り終わるのが名残惜しすぎて、

なかなか水面に顔を出さない方も(笑)

 

その気持ち、わかります!!!!!!!!

いつまででも潜っていた〜い!!!!!!

 

だから、たくさん潜りに行きましょう!!

日程相談は随時受付中!

みなさまからのご連絡お待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)