Instagram

かとちゃんのカメラ日記:第32話

こんばんは!加藤です!

昨日はお休みをいただいて、

潜りに行ってきました〜!!!

 

行き先はとっても久しぶりの大瀬崎へ!!

ご無沙汰してしまった大瀬崎😅

半年ぶりくらい!?に行ってきました!

 

平日なので先端が潜れないのが残念ですが、

外海と湾内とたっぷり潜ってきました!

 

マイカメラも久しぶりに出動!!

朝一にライトが故障!?

というトラブルはあったものの、

写真を撮る!!それだけで楽しいです!

 

 

大瀬崎:スケロクウミタケハゼ

 

外海ではハチジョウタツ やオオウミウマ!!

可愛いウミウシたちなどなど!!

密かなメインはウズラカクレモエビ!!!

 

 

大瀬崎:ウズラカクレモエビ

 

背中で語るこの表情!!!

写真を撮る時はこの角度がオススメ!

 

湾内ではクマドリカエルアンコウ!!

こちらもウミウシにツユダマガイ!!

ツバメウオやアオリイカなどなど!!

 

 

大瀬崎:ショウジョウウミウシ

 

安全停止ではキビナゴの大群と、

岩の隙間にクロホシイシモチ!!!

 

流石の大瀬崎!!!

まさに生き物パラダイスでした!!

 

なかなか上達していないカメラですが、

撮るのが楽しいのでそれでよし!!!

 

写真はInstagramにも載せています!

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)