石橋のトゲトゲウミウシと海藻がハートマーク

かとちゃんのカメラ日記:第30話

こんばんは!加藤です!

カメラ日記も気がつけば30話!!!

私のカメラスキルは、

なかなか成長していませんが、😅

写真は着々と増えております!!📷

 

今日は昨日潜った石橋が、

あまりにも楽しかったので、

またまた潜りに行ってきました!!!

 

目的はやっぱりボロカサゴ!!

そして、トゲトゲウミウシ!!!

密かに写真を撮ろうと決めていた、

コミドリリュウグウウミウシと、

どうしても見つけられなかった、

ハナタツ探しのリベンジ!!!

 

と、なんだかんだで盛り沢山!!!

昨日の2ダイブでは行けなかった、

砂地エリアもじっくり潜ってきました!

 

とりあえず、目的は一応全て制覇!!!

 

撮っても撮っても、

なんだかしっくりこないボロカサゴ💦

 

 

ボロカサゴあくび中

 

マクロレンズをうっかり忘れてしまい、

思うように撮れなかった、

コミドリリュウグウウミウシ💦

 

無事に確認できたものの、

やっぱりライトを嫌がられてしまい、

写真を撮れなかったハナタツ💦

 

なんだか惨敗気分ですが、

トゲトゲウミウシはいい感じの写真が!

今回は設定を変えて撮ってみたり、

ウミウシも移動中だったので、

いろんな角度から撮ることができました!

 

 

石橋のトゲトゲウミウシと海藻がハートマーク

 

そして今日の奇跡の一枚!!

まるでお尻から出ているようですが、(笑)

ウミウシ愛が表現されたかのような、

海藻のハートマーク!!!

 

ちょっとお気に入りの1枚です!!

 

奇跡の1枚がもっと増えるように、

この冬はいっぱい潜りに行きた〜い!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)