あくび中のイロカエルアンコウ

かとちゃんのカメラ日記:第29話

こんばんは!加藤です!

週末に向けて暖かくなってきました!

今週末はレスキュー講習に、

ビーチツアーと盛り沢山のNamideaです!

 

先日のお休みに撮った写真!!!

前からこの瞬間を撮りたかった!!

その瞬間は当然やってきました!!

 

それはカエルアンコウのあくび!!

水中写真でよく見かけるアレです!

一度くらいは私もその瞬間を!!

と思っていました!!!

 

何度かその場面には遭遇したものの、

カメラを持っていなかったり、

構えていなかったりタイミング合わず…

 

が、しかし、先日はグッドタイミングが!

 

慌ててシャッターを切ったけれど、

これは撮れているかも💡

期待して撮った写真をチェック!!!

 

 

あくび中のイロカエルアンコウ

 

やっぱりそううまくはいかないですね😅

慌てた感がそのまま写真に残りました(笑)

 

写真にはその時の感情でさえも、

映し出されてしまう物なんですね📷

奥深いです…。

 

慌てず落ち着いて撮れるように要練習!!

その瞬間がきたらまた慌ててしまいそうですが、

それもまた私らしいということで、

まとめておこうと思います!!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)