楽しいプール講習

楽しいプール講習へ行ってきました!

こんばんは、加藤です!

今日はプール講習へ行ってきました!

 

平日ですがプールは賑わっていましたよ!

これから水中世界は賑やかなシーズンに突入!!

ライセンスを取るには最高のシーズンですね!

 

さて、今日はMyスーツとマスクなど初使用☆

温かさとかっこよさにとっても喜んでもらえました〜!

思わずテンションも上がっちゃいます(笑)

 

最初はドキドキするプールですが、

ひとつひとつ練習するにつれて、

どんどん上達していくみなさんの姿は本当に嬉しいです!

 

早く海に連れて行ってあげた〜い!

 

毎回、そんな思い出いっぱいです☆

 

さあ、ついに明日は8月最終日!!

お店は定休日ですが、海へ出かけてきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)