フリソデエビ

小雨が降る中、北川ボートダイビング☆

こんばんは、押切です。

本日より連休スタート!!

 

初日の今日は北川ボートへ行ってきました〜♪

小雨が降る中、海へ入ると・・・

 

なんと、春らしい海(笑)

でも、この時期は透明度がイマイチでも関係なし♪

 

今日もフリソデBabyを☆

10/27に見つけた時よりも少し色が付いてきました!美しいったらない。

ペアのフリソデエビもちろん、ペアのフリソデも健在!!

噂ではBabyはこのペアの子では!?との話も。

今日の子と前回見た子は違うのでは??との話も。

産んでるという事はまだまだ他にもいるかも知れませんね!

 

ん?あれ?フリソデは南方系では??

 

ウミウシオフシーズンながらも沢山他にもジボガウミウシやミチヨミノウミウシ、サキシマミノウミウシ等、

ウミウシオフシーズンながらも沢山♪

 

もう少ししたらウミウシシーズン、期待がもてますね〜☆

カラフルな海の生き物

甲殻類は至る所で☆

ムチカラマツエビやアカスジカクレエビ、アカホシカクレエビ等など・・・。

こちらはまさにシーズンですね♪

 

今日はスーパーじっくりフォトツアー☆

いや〜、探し物が沢山あって楽しい海でした♪

 

明日(11/2)はプール講習の為、18:00〜21:00までの営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス講習・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)