新しい趣味を!とライセンス取得ご希望の方がご来店

新しい趣味を!とライセンス取得ご希望の方がご来店☆

こんばんは、押切です。

今日はすごーく良い天気で、海に行きたくなりますね〜♪

 

本日は新しい趣味を!とライセンスのお問い合わせの方がご来店。

今が一番元気!と新しい世界への興味も沢山でした☆

是非、最高の趣味にしていきましょうね!

 

久し振りにお店にいれたので、秋以降の予定も色々立てております♪

秋のリゾートツアーはもちろん、今年は年越しは西伊豆にて開催します☆

来月にはNamideaダイバーPartyも企画中♪

随時スケジュール更新していきますので、楽しみにお待ち下さい!

 

今週末は3連休!

きっと素晴らしい海が待っているんだろうな〜♪

 

初日の明日は通常営業致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)