平沢でスキューバダイビング

平沢でスキューバダイビング!オオモン大きかった!

こんばんは、加藤です!

店長と祥平くんがらららへ行っていたので、

私も平沢で潜ってきました〜!

 

のんび〜り泳ぐのも楽しめる海!

ウミウシもいっぱいで海草もキレイな海でした!

海藻もいろいろ見れましたよ!!

アオリイカは今日も集まっていました!

 

オオモンカエルアンコウは大きすぎて、

最初、全然気がつけられず(笑)

久しぶりに大きいサイズでびっくりしてしまいました!

 

そして、タイの稚魚いっぱいと、

安全停止中にはアジの群れ〜!!!

頭上を泳ぎ回る姿はまさにトルネードになっていました!!

 

安全停止中にアジの群れ発見

 

もっとじ〜っくりゆ〜っくり潜りたい!!

写真も撮りた〜い!!!

陸からの景色も素敵でしたよ!

 

そして、ランチは三津の漁港であがったアジを堪能してきました〜!

 

明日も私は海へ出かけてきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)