南国リゾート グアム

私の次なる目的地を決めました!!

こんばんは!加藤です!!!

急激に冷え込みましたね❄️

こんな日にはこっそり!!

ドライのインナーが活躍しております!!👖

 

今日はいい風呂の日!!

ちょっとリッチな入浴剤でも入れて、

たまにはゆっくりお風呂に浸かろうかな〜🛀

 

私たちは、冬の時期に長いお休みがあります!

この時期になると、

どこに潜りに行こうか考え始めます!!

 

ダイビング雑誌を見てみたり、

ネットで検索してみたり!!

 

今年はInstagramも活用してみました!!

 

今はなんでもすぐInstagramらしいです!

そんなことも知りませんでしたが、

私も頑張って活用してみようと思います!!!

 

何気にアカウントいっぱい作って、

写真もぼちぼち載せているんですよ!!

 

もちろんNamideaのアカウントもあります!!

(diving_namideaで検索してみてくださいね!)

 

話を元に戻して…

今回のお休みは行ったことのない場所へ、

初めて一眼レフを持って潜りに行くことにします!!

 

フィジー🇫🇯も行ってみたいし、

ヤップ🚩も行ってみたいし、

ランギロア🚩も行ってみたいし、

やっぱりオーストラリア🇦🇺も行きたい!!

フロリダ🇺🇸にも行ってみたい!!

 

ナミディア 南国リゾート

 

行きたいところはたくさんありますが、

マクロ天国へ行ってきたいと思います!

 

あっ!!

写真はグアムですが、

私の行き先は別のところ✈️

 

どこに行くかは帰ってきてからの、

カメラ日記をお楽しみに〜!!

 

ちなみに写真のブルーホールがある、

グアムツアーの開催は、

2020年2月13日〜15日です!!

絶賛ご予約受付中になります!!

 

明日のNamideaは定休日です。

11月28日(木)は海洋業務のため、

18時からの営業となります!

 

☆お知らせ☆

Namidea Black Friday開催中!!!

11月26日(火)〜11月30日(土)

 

そして、12月1日(日)は

Namidea忘年会です!

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

2019ナミディア忘年会!!

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)