私たちのダイビングライフ復活!!

こんばんは!加藤です!

6月がスタート!!!

なんとも6月らしいお天気!

 

本を紹介したからでしょうか…

本に罪はないので、(笑)

昨日紹介させていただいた、

海藻の本はぜひ読んでみてください!

 

6月がスタートし、

ツアーを再開していきます!

まずは近場のポイントからですが、

徐々に行動範囲を広げていきます!

 

毎日お願いばかりになりますが、

今一度今後の営業について、

ご案内をさせていただきます!

 

【ナミディアご来店及びツアー・講習ご参加にあたって】

・スタッフは手洗い・うがい・消毒を徹底しており、業務中はマスクを着けて対応させて頂きます。

・皆様も屋内外問わず、手洗い・うがい・消毒・マスク着用・咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保等お願いいたします。

  次の症状があるお客様は来店をお控えください。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

・平熱以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

・現在、新型コロナウィルス感染や濃厚接触者の可能性がある。

・同居家族や身近な知人に発熱、及び感染が疑われる方がいる方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性が高いと言われている症状がある方。

※当日はスタッフ含め参加者は全員、事前に家で体温を測り発熱の有無を確認をお願いします。体調が悪いと感じる人は参加をお控えください。

万が一体調が急変した場合には、すぐにスタッフへお申し出ください。

【 ナミディア店舗・車両及び現地海洋施設使用時について】

・ナミディア店内及び車両内ではマスクまたはフェイスシールドの着用を必ずお願いいたします。

店舗及び移動中の車両は常時換気させて頂きます。また、店舗内では室内空気清浄機を24時間稼働しております。外気温に合わせて防寒具をご用意をお願いいたします。

・店舗ご入店及び車両ご乗車の際には手指の消毒をお願いいたします。

当店でもご用意しておりますが、できるだけご自身でご用意をお願いします。

・当面の間、お茶等ドリンクの提供を中止させて頂きいます

・店内密集回避のため、ご来店の際はご一報頂けます様お願いいたします。

当面の間は店内勤務スタッフ1名体制になります。スタッフ指名でのご相談などは対応可能ですので、事前アポイントをお願いいたします。

・雑誌や図鑑などご利用の際は、ご利用前とご利用後に手消毒を行ってください。

共有物にふれる機会を極力減らし(ペン等)、他人の器材や荷物には触れないように心掛けて下さい。

【ツアー及び講習の開催時について】

・海洋時のブリーフィングやログ付けなどは屋外にて開催致します。ご参加の際は防寒対策などお願い致します。

・ライセンス講習は1チーム最大2名様まで、ツアーは4名様までとさせて頂きます。

・ツアー開催時車内での密着・密集防止の為、合計参加者4名以上の場合は車両2台に分けて送迎させて頂きます。 

・現地までの移動は可能な方は自家用車、またはレンタカーでのご移動をお勧め致します。

・ダイビング後の器材洗いは共用の水槽に器材を浸けることを避け、流水で洗浄もしくは持ち帰って洗浄することを推奨します。

特にマスク・レギュレーター・BCDインフレーターホースは本人で指定場所に入れて頂くか消毒して、器材を干す際などは他人の器材に触れない様置き場の配慮をお願い致します。

レンタルで使用する器材は使用する前に除菌を行っています。

特にマスク・スノーケル・レギュレーター・BCDなどはお客様が使用する毎に家庭用漂白洗剤等を用いての洗浄・消毒し、乾燥させる事を心がけます。

新品のマウスピースも販売しおります。ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

 

 

どこに行っても書いてあるし、

たくさん書いてあるので、

ご確認いただくのも大変ですよね💦

 

細かいことや気になることは、

どんなことでもご相談ください!

 

上記に書いてあることでも、

もちろんお問い合わせください!

 

今までとは違うこともあり、

ご協力いただくことも、

たくさんありますが、

皆様のダイビングライフを、

しっかりとサポートさせて頂きます!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)