Namidea神子元春の陣!!

押切JAPAN・神子元春のカンパチ祭り!回遊魚に囲まれながらフィンテスト!

こんばんは、押切です☆

 

今週ナミディアではダンゴウオツアー日々開催!

数年越しの天使にで会えた方など盛り上がっております♪

 

Namidea Yokohama 春の三連休!

 

そんな中、昨日はお店をお休み頂いて

この秋発売予定のストラップフィンの

テストモニターへ行ってきましたー!

 

 

泳げるフィン!という事で舞台は大好きな神子元♪

バラクーダフィンを履いてぐんぐん泳ぐ塾長の元、

それはそれは必死に泳いで来ました♪

 

Namidea神子元春の陣!!

 

いやー、今までのフィンより遥かに泳げるのでこれは楽しみ!!

これは、僕買います(笑)

 

それにしても春の神子元ったらない!

 

シーズンではないので、ハンマーは確率低いものの( 僕は期待してますが☆)

回遊魚がすごい!!

 

特にカンパチは巨大なサイズの群れ!!

 

Namidea神子元春の陣!!

 

そして、伊豆近海では初見のマダラトビエイー!!

 

僕はかなり興奮しましたが、

神子元ではまあ見られるらしいです(笑)

 

他にもタカベの群れやタカサゴなど目白押し!

 

Namidea神子元春の陣!!

 

そして透明度も良し♪

 

僕も初めて年間通しての神子元見ていますが、

まあ面白いったらない!!

 

神子元までのボート「福丸(290)」も、

シート掛けてくれたりお湯があったりと防寒設備バッチリ♪

 

船もほぼ貸切ですので快適極まりない☆

 

Namidea神子元春の陣!!

 

リクエストは随時受付しておりますので、

是非是非今の神子元の海、ご一緒しましょー!!

 

ハンマーも可能性有り!!

もちろん、来月も行ってきまーす♪

 

明日は水曜日の為定休日ですが、

木曜日はダンゴウオツアー開催!

お店も通常営業♪

 

海の計画色々立てて楽しんで行きましょー!!

ご来店お待ちしております♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)