頭上にハンマー

神子元島のシーズンが今年も始まりました!

こんばんは!加藤です!

神子元ツアー!行ってきました!!

 

土曜日はクローズで潜れずでしたが、

今日は無事に潜れました〜!!!

 

朝から張り切って4ダイブ!!!

全ダイブでハンマー見れました!!

 

 

ハンマーシーズンスタート

 

初めて神子元ツアーにご参加する方も、

毎年ツアーにご参加される方も、

普段は平日ツアーにご参加の方も、

み〜んなでハンマー見れました!🦈

 

さらには50本の記念ダイブも!!

 

私も今シーズン初めての神子元でしたが、

やっぱりハンマーの群れは大迫力!

 

 

癒しのカメ

 

神子元ではよく見られるカメも!!

魚たちの群れも!!広い海も!!

バラクーダフィンで快適ダイビング!!

 

次回の神子元ツアーは6月30日!(木)!

その次は7月1日(金)!!

週末ツアーは15日(金夜)〜17日(日)

ぜひご参加くださ〜い!!

 

2022Namidea神子元島ツアー!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)