Namidea秋の神子元&井田ツアー

神子元&井田ツアー開催!秋の海満喫♪ハンマーも沢山☆

こんばんは、押切です☆

今日も良い天気で過ごしやすかったですねー!

本日は井田ビーチと神子元ツアーと開催してきましたー!

井田チームは、MY器材デビュー♪

明日の報告をお楽しみに☆

そして、神子元チームは・・・

Namidea秋の神子元&井田ツアー!

どーん!!

本当に楽しいです(笑)

表層の白濁はありましたが、3ダイブ全てでハンマー!!

またハンマーが沢山戻ってきて、楽しくなってきております♪

Namidea秋の神子元&井田ツアー!

単体ハンマーものんびり♪

そして、相変わらずの群れ!!

Namidea秋の神子元&井田ツアー!

この群れに見とれている間に

我々の後ろをハンマー達が通り過ぎていった様です(笑)

Namidea秋の神子元&井田ツアー!

一瞬大きな根か!?と思うほどの群れ!

これには大興奮してしまいましたー!

本日もご参加頂いた皆様、有難うございましたー!

今月の神子元ツアーは、14(土)、22(日)、23(月祝)、26(木)に開催!!

みんなでハンマー追い求めに行きましょー☆

今週末はいよいよ3連休!

日帰りツアーも毎日開催!!

この秋のベストシーズンの海、是非ご一緒しましょう!!

「営業時間のお知らせ」

明日9/13(金)は海洋準備の為、

14時からの営業とさせて頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)