神子元島デビューで50本の記念ダイブ

神子元デビューで記念ダイビング!!!

こんばんは!加藤です!

今日は平日神子元島ツアー!

リクエストをいただいていってきました!

 

海よし!!天気よし!!最高のコンディション!

本日3ダイブ中3ダイブ全てでハンマー登場です!

 

1本目からしっかり群れが登場!!!

安全停止を始めようとした時に、

再びハンマーの群れ登場!!!

 

2本目はエントリー直後に群れ!!!

3本目も泳ぎ出してすぐに群れ!!!

 

良き群れを見ることができました!!!

 

初めての神子元島ツアー参加で、

こんなにハンマーが登場したら最高です!

 

そして、このタイミングで、

50本の記念ダイブもしてきました!!

おめでとうございます!!

 

ハンマーヘッドシャーク登場の記念ダイブ!

最高のお祝いと記念になりましたね!!🦈

 

写真はちょっと遠いですが、

もっと近くでしっかり見れました!!!

 

やっぱり動画や写真で撮るよりも、

目の前に広がる光景は迫力満点!!!

 

もう潜らずにはいられません!!

 

台風や低気圧の動きが気になりますが…

明日の夜からも神子元島ツアー開催です!

 

あ〜!!!

そうしてダイビングってこんなに楽しいんだろ♫

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)