神子元ツアー

神子元島ツアーの報告が待ち遠しい!

こんばんは、加藤です!

昨日から一転、今日は少し涼しげな1日でした!

でも海日和には間違いなし!

今日もたくさんのダイバーで溢れていました!

 

神子元島ツアーチーム&OW(オープンウォーターダイバー)講習、ツアーチーム!

今日も3チーム出動です!!

 

神子元島ツアーの報告は置いておいて、

(⇧写真の笑顔が物語ってるようですが…♪)

私はギンポリベンジ撮影ツアーとOW講習で福浦へ!

 

風向きの関係か、

た〜くさんダイバーがいました〜!!

 

先日、納得のいく写真が撮れず、

今日はリベンジに!!!

 

設定を変えたり、たくさん撮ったり、

今回はなかなか良い写真が撮れました!!

 

ギンポ フォトツアー 福浦

 

サンゴガニもうまく撮れました〜!

最近、福浦でよく見かけけるのがこの子!

ハナタツやギンポも定番ですが、

サンゴの中も覗いてみてくださいね!

 

ナミディア サンゴガニ 福浦

 

神子元ツアーのご報告は明日かな!?

お楽しみに〜!

 

明日もツアーに体験ダイビングと、

海はもちろん、

お店は通常営業です!

 

皆様のご来店、ご連絡をお待ちしています!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)