Namidea Yokohama ハンマーツアー

神子元ツアーにアドバンス&ダイブマスター講習と平日も盛り沢山でしたー!

こんばんは、押切です☆

昨日は神子元ハンマーツアー、

今日はアドバンスにツアーにダイブマスター講習と毎日ワイワイ過ごしております♪

アドバンスダイバーも誕生!おめでとうございまーす!

Namidea Yokohama ハンマーツアー!

昨日の神子元ハンマーツアーも、

単体から群れとハンマー盛り盛り♪

いやー、やっぱりもう会いたい☆

Namidea Yokohama ハンマーツアー!

大きいハンマーは迫力があってまた良いです♪

それにしても、どうやったら動画にちゃんとハンマー映るのか・・・(笑)

Namidea Yokohama ハンマーツアー!

昨日はハンマーの他にも、

マンタか!?と思うほど大きなモブラも登場!

初めて見たからこれも興奮したなー!

他にも我々がワチャワチャしている間に、

頭上にマンボウ出現や、大きなハンマーの群れと正面衝突!

と何故見れていないのか不思議なくらいに賑やかな海でしたー☆

/br>

10月もまだまだハンマーツアー開催!

10/9(水)、15(火)、22(火祝)、26(土)-27(日)と開催予定♪

/br>

この海、是非ご一緒しましょう!!

週明けは勉強に行って来なければ・・・♪

今週末はコテージ宿泊ツアー!

ナミディアお店も通常営業!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりまーす!

 

 

↓お問い合わせはこちらからもどうぞ!↓

友だち追加

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)