与那国島観光

知っておきたい与那国ツアー情報!!!

こんばんは!加藤です!

ロングツアーの後は、

いつも以上に規則正しい時間に、

きっちりとお腹が空き、

ついついおやつも食べ過ぎちゃいます😋

 

空港でもっとた〜くさん、

お土産を買ってくるべきでした😅

これは沖縄お土産を、

ポチッとしてしまいそうです!(笑)

 

今回の与那国島ツアーで宿泊した、

よしまる荘さん!!

朝食も昼食も夕食も、

とっても美味しいご飯をいただきました!🍚

 

 

よしまる荘 夕ご飯

 

朝、食堂に入ると、

ブラックボードに朝昼晩のメニューが!!

小学生の頃、

給食の献立を見ながらワクワクした、

あの時のような気分が高まります!!

 

 

よしまる荘 どなんそば

 

ダイビングの合間のランチに、

温かいものをいただけるのも嬉しいですね!

 

美味し過ぎて毎食食べ過ぎてしまったのは、

言うまでもありませんが、

与那国島の滞在が一泊少なくなったのが、

今はとっても悔やまれます!!!(笑)

 

あ〜お茶碗に山盛りご飯をよそいたい!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)