スキューバダイビングショップ Namideaのパンフレットができました

スキューバダイビングショップ Namideaのパンフレットができました!

こんばんは、加藤です☆

 

お店の前の桜の花びらが風で舞い上がり、

とってもキレイな景色が見れて今日も心地の良い1日でした♪

 

そんな今日はアドバンスに向けての話で盛り上がりました!!

アドバンス取ったら、リゾートも楽しくなっちゃうし、ポストにも行けちゃうし、

ミジンちゃんも見に行ける♪

楽しいことしか待っていないと思うだけで潜りたくなっちゃいますね!

 

そして、スキューバダイビングショップ Namideaまもなく1周年!!!

新しいパンフレットが出来上がりました!!

 

もちろん、私も登場しています♪

恥ずかしいけど嬉しいのでぜひ見に来てください!!

 

明日のNamideaはレスキュー講習 & お店は通常営業!!

私、はじめてのお留守番です(笑)

店長は講習のため不在ですが、ハリキッてお店番してるので、

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださ〜い!

 

ご来店された皆様にもれなく私の名刺差し上げまーす(笑)

 

お知らせ

4月2日 木曜日 20:00〜 港やにて

Namidea Yokohama1周年パーティーを開催します!!

みんなでわいわい海の話で盛り上がりましょう!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)