真夏の夏休み雲見ダイビングツアー

真夏の夏休み雲見ダイビングツアー!

こんばんは、押切です☆

今日は久し振りのお店でした〜。

本日も新しいダイバー仲間の方がご来店♪

やっぱり、こんな暑い日々だと海に行きたくなりますよね!

 

今日は週末に開催致しました真夏の雲見ツアーのご報告です♪

台風のうねりによって初日は雲見がクローズ・・・。

という事で、初日はIOPへ!

快晴の中のーんびりと潜ってきました♪

 

もちろん潜り終わったあとは雲見へ!

大好きな海の見えるビアガーデンで乾杯してきました♪大好きな海の見えるビアガーデンで乾杯今回は陸上写真ばかりです☆(笑)

このビールが美味しいんですよね〜♪あとチャーハンも・・・(笑)

 

そのあとは定番ルートで豪華な食事を食べて、花火して、温泉につかってと夏休み気分を満喫♪

花火して、温泉につかってと夏休み気分を満喫翌日は、なんと雲見の海が回復♪

完全な雲見ではありませんでしたが、洞窟ダイブを満喫してきました〜。

浅場は思いのほか暖かく、綺麗で気持ち良い海でした♪

ドキドキのアドベンチャーダイブも経験出来ました☆

 

ダイビング後は「さくら食堂」で昼食食べて帰ってきました〜。

ここのご飯がまたおいしいのなんの☆

ダイビング後は「さくら食堂」で昼食2日間、みんなでワイワイ夏休みを満喫してきました☆

今回もご参加頂いた皆様、有り難うございました!

 

Namidea Yokohama 海

まだまだ8月も始まったばかり!もっともっと楽しんで行きましょ♪

 

お知らせ

 

明日8/5(火)はプール講習の為、17:00〜21:00の営業となります。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

 

尚、お電話(045-319-4816)は繋がります。

ライセンス・ツアーのお問い合わせお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)