メガネウオ

ダイビングのスキルアップは沢山潜るのが一番!

こんばんは加藤です☆

今日は穏やかな大瀬崎へ行ってきました!

 

OW(オープンウォーターダイバー)講習チームとがっつり写真を撮るチーム♪

講習チームは偶然メガネウオに遭遇したり、

かわいいタツノイトコに会いにいったり!!

 

もちろん講習はスキルもばっちり!!

本日また新たにダイバーがお一人誕生しました☆

 

本当に嬉しいです♪

 

不思議な海の生き物

そして、ファンダイブチームは、

写真をい〜っぱい撮ってきました!!

 

タツノイトコのそばには変わらずこの子もいました♪

擬態しているとなかなか見つけられないですが、

見つけられると嬉しいし、

かわいく写真撮ってあげたくなりますね♪

 

可愛い海の生き物

ダイビングのスキルアップにはいっぱい潜るのが一番!!

写真のスキルアップにはいっぱい撮るのが一番!!

一緒に海へ出かけましょう☆

 

明日のNamidea Yokohamaも通常営業です!

 

お知らせ
☆9月16日(水)☆
利島ドルフィンスイムツアー開催!!
イルカと一緒に泳ぎましょう!

☆9月21日(月祝)〜23日(水祝)

伊豆大島ツアー!!

9月の大島を満喫しましょう!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)