目指すは海藻おしばMY図鑑

目指すは海藻おしばMY図鑑☆

こんばんは、加藤です☆

今日はお店でお留守番でした!!

 

朝からちょっとだけ大掃除してみたり、

週末っぽいことをしてみました(笑)

キレイにすると気持ちもいいものですね♪

 

コツコツ楽しんでいる海藻おしば☆

ちょっとは上達してきた気がしています!

自分で自分を褒めてあげることも大事ですよね!!

 

でも…

図鑑とおしばを照らし合わせて、

種類を見分けるのに必死になる日々です(笑)

 

この図鑑に載っている海藻の種類、388種!!!

全部おしばにするのは夢のまた夢ですが、

いつかMY図鑑を作って披露したいな〜☆

 

夢はでっかく!!!

 

明日のNamidea Yokohamaは日曜日なので、

12:00〜18:00の営業となります。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)