ベストシーズンの井田の海で遭遇したタカベの群れ

目指すはプロダイバー!!!ダイビングがもっと楽しくなります!

こんばんは!加藤です!

今日は珍しく店長も私もお店にいます!

日中は真夏のような日差し!!!

お店にいると海がとても恋しくなります!

 

さて、今日はダイブマスター講習!

PADIプロフェッショナルの最初のステップです!

「プロ」と聞くと、そこまでは…

という方も少なくありません!!!

 

ダイブマスター講習・プールでのスキンダイビング

 

ダイブマスターになると、

実施できるプログラムももちろんありますが、

ダイビングを更に楽しむためのスキルアップ!!

 

ダイビング業界で働きたい人だけではなく、

すべてのダイバーに受講しもらいたいプログラム!

 

水中の素晴らしさを更に知ること間違いなし!!!

 

少しでも気になった方も、

少しも気にならなかった方も、

一度ナミディアにお問い合わせください!!!

 

さあ、明日は日曜日!!!

夏恒例の雲見ボートツアーを、

日帰りツアーで開催します!!!

 

地形!!!洞窟!!!群れ!!!

そして、私の大好きな、

ミアミラウミウシも登場しているようで ♫

 

あ〜潜りに行きたい(笑)

 

明日のNamideaは日曜日なので、

12:00〜18:00の営業です!!

私がお店番をしていますよ〜!!!

いつでも遊びにいらしてくださいね!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)