目の前で成長していく姿が嬉しすぎます!

こんばんは!加藤です!

今日はお店でライセンス講習!!

学科講習を開催していました!

 

思ったよりも量が多かった〜💦

と、いいながらも事前学習はバッチリ!

ちょっと難しかったRDPの使い方も、

少し解説しただけで、どんどん理解して、

すっかりマスターしました!

 

この時が本当に嬉しい瞬間!!

インストラクターになってよかった✨

って思う瞬間でもあります!

 

プールでも、海洋実習でも、

しっかりとスキルを習得できるよう、

張り切って開催していきま〜す😁

 

さて、今夜からは神子元島ツアー!

海は絶好調のようで、

明日は平日ですが4航出港で、

店長のテンションも上がっているはず🔨🦈

 

明日はInstagramチェック忘れずに!!

 

私はプール講習に行ってきま〜す!

お店も通常営業です!!

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

 

ツアーのお知らせ

 

Namidea 秋の黒潮大島ツアー!

 

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)