慶良間・阿嘉島ダイビングツアー

癒しの海!慶良間・阿嘉島ダイビングツアー!

こんばんは、押切です。

昨日まで、Namideaリゾートツアーに行ってきましたー!!

 

今回は僕の大好きな阿嘉島ツアー!!

いやー、たまらないったらない!!

 

水中は竜宮城

 

もはや、水中は竜宮城!!

この景色をみんなに見せられて良かったー!

 

梅雨空なんて、関係なーい!

僕達だけ勝手に梅雨明け宣言してきました(笑)

 

阿嘉島ツアー

 

4日間、陸も海も騒ぎっぱなし!

たーっくさんの思い出ができたなー(笑)

 

阿嘉島のテーブルサンゴ

 

オリオン飲んで、泡盛飲んで、

みんなで騒いだ日々に戻りたい(笑)

 

阿嘉島の稚魚の群れ

 

今回もNamideaリゾートツアーにご参加頂いた皆様、

本当に有難うございましたー!!

また来年も一緒にこの景色を見に行きましょー!!

 

Namideaリゾートツアーにまだご参加されな事のない方、

是非秋のリゾートはご一緒しましょー!!

 

笑いの止まらない日々をお届けいたします(笑)

 

よーし、今週もまた頑張るぞー!!

2016 Namideaリゾートダイビングツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)