富戸ホール

潜るたびに良い海記録更新中!!!

こんばんは!加藤です!

激アツすぎるポイントが多過ぎ!!!

と言えるほど、今日の海も最高でした!!

 

ポイントリクエストを頂いたので、

今日は富戸・ヨコバマへ行ってきました!

 

もうとにかくキレイ!!!

 

カタクチイワシの群れとキビナゴの群れ!!

それだけで泳ぎ進むのがもったいないほど!!

 

 

キビナゴ大群

 

目的のイバラタツやフリソデエビ以外にも、

クマドリカエルアンコウやクダゴンベ!

ニシキフウライウオにカミソリウオ!!

中層にはアオリイカの大群!!!

 

 

イバラタツ

 

今ならではのクリスマスツリー🎄

べった凪の海況だったので、

富戸ホールにも立ち寄ってきました!

 

 

ヨコバマのクリスマスツリー

 

もうとにかくキレイ!!!

 

 

富戸ホール

 

フリソデエビが可愛すぎて、

全部まわりきれませんでしたが、😅

大満足すぎる2ダイブをしてきました!

 

 

フリソデエビ

 

潜らなきゃもったいない、

良い海だらけのこの季節!!!

絶対に潜った方がいいですよ!!(笑)

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)