フリソデエビ

潜りたい場所が沢山!調査で伊東に潜りに行ってきます!

こんばんは!加藤です!

夕方過ぎると、寒さもぐっと深まってきますね!

こんな時、やっぱり思っちゃいます!

 

「潜りに行きたいなあ…」と(笑)

 

だから、明日は定休日なので、

調査で伊東に潜りに行ってきま〜す!!!

 

カメラも2台、さらにTG-Tracker(TGトラッカー)も充電中!!

RGBlue(アールジーブルー)もINON(イノン)も充電中!!

期待はワイドですが、狙うはマクロ!!!

 

どんな海が待っているか今からわくわくしています♪

ウミウシもいるかな〜♪

 

そんな伊東ボートは、

Xmasツアーで開催されます🎄

 

12月17日(日)伊東ボートツアー!!!

海も青く、魚影も濃いこの時期だからこそ、

絶対に潜ってもらいたい海です!!!

 

しかも、クリスマスツアーなので、

ちょっとお得なツアーになっていますよ!!

 

まだ若干の空きがありますので、

ぜひご参加ください!!

 

そして、Namideaツアーにご参加の際は、

ぜひこちらを着てくださ〜い!!!

 

2018 オリジナルTシャツ 

 

もちろんお家で来てもOK!!!

普段のお洒落着にしてもOK!!!

お友達にプレゼントしてもOK!!!

 

新しいデザイン登場のNamideaTシャツ!!

素材も新しくなりました!!!!

カラーは全部で15色!!!

 

2018 Tシャツカラー見本

 

以前のデザインもご注文いただけます!!

ぜひパーカーもご一緒にどうぞ!!!

 

完全受注生産になります!!!

締め切りは2017年12月28日(木)!

 

締切日が刻一刻と迫ってきていますよ!!!

忘れずにご予約くださ〜い!!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)