海藻おしば協会の勉強会

海藻おしば協会の勉強会に参加してきました☆

こんばんは、加藤です!

寒かったので、ホットココアを飲んだら、

心も体も温まりました♪

飲み過ぎに注意しよ〜っと!!

 

先日、海藻おしば協会の勉強会に参加してきました!!

海藻おしばをに出会ってまだ1年…

 

ひっそりこっそりお勉強していましたが、

ついに本格的に始動です!!

 

皆さんは海藻おしばを体験したことはありますか?

水中で海藻を観察したり写真に撮ったことはありますか?

 

いろんな魅力た〜っぷりの海藻!!

その魅力をこれからた〜っぷりお届けしていきます!!!

 

まずは、潜って、海藻を見に行きましょう!

写真を撮りに行きましょう!!!

 

そして、海藻を知り、海藻で遊びましょう☆

 

明日のNamidea Yokohamaは定休日になります!

明後日10日は通常営業です!!

皆様のご来店お待ちしています!!!

 

☆2015年Namidea忘年会☆

12月13日(日)18:30〜

港やにて

当日参加も可能です!!

2015年の締めくくり!

みんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)