大瀬崎ダイビングツアー!外海と湾内1ダイブずつ

大瀬崎ダイビングツアー!外海と湾内1ダイブずつ

ミジンベニハゼ

こんにちは、押切です。

今日は24日に行った大瀬崎ツアーの写真報告です♪

今回は外海と湾内1ダイブずつ。

まずは今はやっぱり、ミジンベニハゼ☆

ビンの奥にいるの分かりますか?

ビンの場所がバラバラになっていたので、まさか!?と思いましたが、ちゃんといてくれました〜。手前ボケでいるのはミズヒキガニです(笑)

 

何気にミズヒキガニって去年まではあまり見る機会が少なかったな〜。

湾内も外海もご覧の様に透明度がUPして来ました〜♪いよいよシーズンですね!

定番のカサゴ

そして、定番のカサゴ☆

良くいる生物なんですが、この写真の質感が独特ですよね〜。

ピントはもちろんですが、目のガラス感、皮膚の質感、岩肌の質感がカリッとしていてゾクゾクしますね(笑)

僕も写真撮りに行きたい♪

7,8月の予定表もNamidea Yokohamaツアーカレンダーに載っております。

是非、のんびり写真撮りましょ♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)