幻想的な水中空間

海中林のトンネルの中を泳いできました!

こんばんは!加藤です!

最高のダイビング日和!!

透明度も回復!!!

今日は平沢に行ってきました!

 

体験ダイビングでご参加の皆さん!

沖縄など体験ダイビングの経験があったので、

スノーケルの時から、

とっても元気いっぱいでした!!

 

ダイビングでは、この時期ならでは!

海中林のトンネルの中を泳いできました!

水も綺麗だ日、太陽の光も差し込んで、

海藻の周りは本当に幻想的!!!

とっても気持ちの良い水中世界でした!

 

 

海中林のトンネル

 

 

梅雨入りも気になるところですが、

6月ツアー開催がどんどん決定しています!

 

 

 

大人気の神子元島ツアーや、

ウミウシ捜索ツアーなどなど!!

カレンダーチェックしてくださいね!!

 

 

詳細はいつでもお問い合わせください!

 

 

2022Namidea神子元島ツアー!

 

2022秋の石垣島ツアー!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)