IOP(伊豆海洋公園)クリスマス

海もクリスマスモードに!フリソデエビ今日も登場!

こんばんは、成田です!

もう直ぐ11月が終わり、12月突入ですね!

刻一刻と聖なる日が近づいてきております!

 

さて、今日は

伊豆海洋公園でのダイビングでした!

実は、

僕はまだ行ったことがないんですよねー

まだまだ行ったことがない場所があるので

たくさんデビューしたいです!

 

その伊豆海洋公園!

先日から水中にツリーが登場しました!

 

IOP(伊豆海洋公園)水中にツリー

 

ツリーの高さは4メートルととても大きいらしいですよ!

そして、ダイバーの中で、

飾りに映り込みながら写真を撮るのが

毎年の流行らしいんです!

 

自撮りが好きな方はさぞ興奮するでしょう!

そう、私も水の中の自撮りが大好きなんです!

今度は僕と一緒に自撮りをしませんか?(笑)

 

さらに、フリソデエビも!

 

IOP(伊豆海洋公園)のフリソデエビ

 

このフリソデさん、

僕が最近名前を覚えた甲殻類です(笑)

見てくださいこの美しい両手!

まるで舞って踊り始めそうではないですか?

フリソデさんは、

季節来遊魚なので今の時期しか見れません!

 

いつダイビングに行こう?

 

今でしょ!!

 

明日もNamideaは通常営業です!

ご来店、お問い合わせお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)