富戸の海は穏やか!ヨコバマは沢山の海の生き物

富戸の海は穏やか!ヨコバマは沢山の海の生き物!

こんばんは、押切です。
今日は台風の影響がほとんどないヨコバマに行って参りました〜♪

朝は海岸線を走りながら、どこの海に行けるかドキドキしましたが、

富戸の海は穏やか!周辺のポイントは軒並みうねりがあるのに、

ちょっと影になると穏やかとは☆

 

そんな、ヨコバマを大満喫してきました〜♪

透明度も前情報では3m・・・。

入ってみると青い海が待っていました♪海って面白い☆

イバラタツ現地のガイドの方のお力を借り、アイドル達をコンプリート(笑)

 

というわけで、大好きなイバラタツ☆

思い出も色々あるし、大好きな水中生物の一種です♪

カミソリウオ今季初のカミソリウオ☆

観ると、夏だな〜って思いますね!

アオリイカいないと思ったら、アオリイカも10パイ程♪

この光景は幻想的ですよね〜♪

ウミテング最後はウミテング☆

小さくて可愛かった〜♪

ゼンマイの様な動きが愛らしいですね!

 

今日は僕との初潜りの方とのダイビング☆

楽しい1日を過ごせました〜♪

ご参加頂き、有り難うございました!

 

台風の動きが気になる所ですが、あの進路だと行けるかな〜。

 

現在、週末は予定通りツアー開催予定です。

早く過ぎ去って欲しいですね〜。

 

お知らせ

 

明日はプール講習の為、18:00〜の営業となります。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)