海の日はもちろんダイビング

海の日はもちろんダイビング!石橋で巨大ネコザメに遭遇!

こんばんは、加藤です!

3連休あっと言う間に終わっちゃいました〜

 

最終日は海の日!!

今日はアドバンス講習で石橋に潜りに行ってきましたよ〜!

 

浮力の練習をしていると、

水中では巨大ネコザメに遭遇し、思わず大興奮!!

久しぶりの大きいサイズでした!

 

ネコザメの他に水中では色の変化に驚いたり、

もっと泳ぐのが上手になりたくなっちゃったり、

潜れば潜るほどいろんなことが楽しくなっちゃいます!

 

やっぱりダイビングって楽しいな☆

帰りに土産もいただいちゃいました!!

 

今日はお店も賑わっていました〜!

ダイビングを始める方がいると、

わくわくしちゃいますね!

 

ライセンスを取るか悩んでいる人も、

潜りに行くか悩んでいる人も、

一度Namideaに来てください!!

 

今年こそ潜りに行きましょう!

とにかく潜りに行きましょう!

 

皆様のご連絡ご来店お待ちしています!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)