カラフルな海の生き物

「伊豆海洋公園 みんなでつくる海の写真展」はじまりました♪

こんばんは、押切です。

 

天気がコロコロ変わる1日。春になってきた証拠ですね♪

この時期の天気図はなかなか面白いですよ。

 

そんな今日は昼、夜と今シーズンの海へ熱い気持ちを持った方々がご来店☆

アップデートの話やリゾートの話でワイワイした1日でした!

色々予定も立って、今シーズンが楽しいですね!

 

みなさんの話を聞いていると、

僕はまたおもちゃが欲しくてたまらなくなりました(笑)

 

そんな本日からNamidea近くのみなとみらいで、海の写真展が始まりました!

クイーンズスクエア みなとみらいギャラリーの伊豆海洋公園 海の写真展

Namideaからも沢山の方が展示しております♪

もちろん、僕も☆

 

お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さい!

港町横浜で水中世界を感じて下さーい♪

 

明日は水曜日の為、定休日になります。

また、明後日3/12(木)は19:30までの営業となります。

 

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)