雲見ボートツアー

雲見ボートツアーとIOP(伊豆海洋公園)ツアー!

こんばんは、加藤です!

と〜っても、いいお天気!!ダイビング日和!!

海に行かない理由がないです(笑)

 

7月最後の週末は、第三弾雲見ボートツアー!!

&

初めての伊豆海洋公園ツアー!!

 

今週末も雲見では大人の夏休みが絶賛開催中☆

初めてのIOPチームも、

群れに初めてのカエルアンコウにタカノハダイに、

そしてキラキラ光る泡と、光のカーテン!!!

 

カエルアンコウ

 

もちろん、ポストにも寄ってきました〜!

初めての海洋公園は、

とにかくと〜っても、と〜っても楽しいダイビングでした!

 

海中ポスト

 

明日もツアーに講習に楽しむぞ〜!

 

〜営業時間とメール不具合のお知らせ〜

7月31日(日)は海洋業務のため、

15:00からの営業となります。

 

また、ただいまメールに不具合生じております。

こちらから返信がない場合、

お手数ですが、お電話いただければと思います。

 

尚、電話はつながりますので、

045−319−4816

までご連絡ください!

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)