東伊豆富戸での魚の赤ちゃんたち

海にはちっちゃいかわいいこたちが続々登場!!

こんばんは!加藤です!

 

9月に入り、海の中はアイドルたちが続々と登場!

今日はとってもかわいいカエルアンコウ!!!

これは見に行きたい!!!

写真を撮りに行きたい!!!

 

東伊豆ヨコバマのちびカエルアンコウ

 

たまらんです!!!(笑)

 

魚たちの群れもこのシーズンならではですが、

いろんな生き物で賑やかになるのもこのシーズン!

もちろんダイバーも増えてくるベストシーズンです!!

 

とはいっても、平日はのんびりダイビング!!!

富戸の温泉丸も貸切状態で使えちゃいますよ!!

 

東伊豆富戸の温泉丸

 

お店ではEFR講習を開催!!

エマージェンシーファーストレスポンス!!

レスキューダイバーにステップアップに向けて!

ダイビングをさらに楽しむためのステップアップ!!

 

エマージェンシーファーストレスポンス講習

 

そして、ダイバーではない方でもご受講できます!!

身近な人に何かあったときに備えて!!

詳しくはお店までお問い合わせください!

 

明日もNamideaは元気に営業です!!

みなさん遊びにいらしてくださいね!!!

 

最後になりましたが、

台風21号に地震と、自然の猛威が続きましたね…

被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)