東伊豆・北川 アラリウミウシ

海でもお店でもライセンス講習!!

こんばんは!加藤です!

昨日はスーパームーンの皆既月食!

その瞬間を観察できた場所は、

そんなに多くはなかったようです😅

 

私もSNSでその光景を確認しました!

 

日本では3年ぶり!!

赤銅色に染まる月は神秘的です!

 

今日のNamideaは、海にお店に、

オープンウォーター講習を開催!!

海では新たにダイバーが誕生しました!!

ダイバー認定おめでとうございます!!

 

お店ではライセンス取得に向けてお勉強!

難しく感じたRDPも、

バッチリできるようになりました!!

 

明日はプール講習!!!

楽しみにしていてくださ〜い!!

 

新たにダイバーが増えていくと、

やっぱり嬉しいものですね!!

早くいろんな海へ連れて行ってあげた〜い!

 

いつかハンマーヘッドを、

見せてあげた〜い!!!

 

ツアーのお知らせ

 

 

夏の雲見ツアー!

 

 

2021Namidea神子元島ツアー!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)