北川ボート ミアミラウミウシ

海でもお店でもたくさん笑った一日でした!

こんばんは!加藤です!!

この週末はお店番をしています!!

 

なので、

海に出かけているのは成田くん!!!

明日のブログはご期待ください!(笑)

 

でも、今日の海のことをちょっとだけ紹介!

今日は北川ボートツアー!!!

 

相変わらずウミウシも多く、

大好きなミアミラウミウシも登場したようです!

とにかく大爆笑して帰ってきたので、

繰り返しますが、

明日のブログはご期待ください!(笑)

 

今日はお店でもたくさん笑いました!(笑)

 

みんさん、ダイビングでの失敗談や、

恥ずかしいエピソードなどありますか?

 

私は…あります!!(笑)

 

初めてのドライスーツの時に、

水面でドライスーツを排気しようとした時、

肩のバルブに手が届かず、

インストラクターが排気してくれました(笑)

 

これからずっと誰かに排気してもらうのか…

と、悲しくなったのを今でも覚えています!(笑)

 

そんな、私でも、今ではインストラクター!

人生どうなるかわからないですね!

 

今年はみなさんも、

是非ステップアップしてみませんか?

 

アドバンスコースやレスキュー講習、

プロの第一歩!ダイブマスター!!

興味があってもなくても、

是非なんでも聞きに来てください!!

 

明日も私はお店にいま〜す!

お気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

いつでもお待ちしています!

 
 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)