井田の海でダイビング

透明度20mあるのでは!?井田の海は青い!

こんばんは、押切です☆

 

日に日に7月が近付いて来てますねー!

Namideaもお店に海にワイワイしてきましたー!

 

昨日はお店は定休日でしたが、

井田の海へ行って来ましたー!

 

海の中はご覧の透明度!!

奥は20m位見えていたんではないかなー!!

 

キーンと冷えてましたが(笑)

 

しかも、今回は僕も初見の

「トガリモエビ」もやーっと見れましたー。

 

写真は無し!!(笑)

 

目立つウエットスーツでダイビング

 

今回は久し振りにご一緒頂いたお2人♪

有り難うございましたー!

 

とーっても目立つウエットで海に飛び込んできましたー!

ちょっと海は冷えてますが、

やっぱりWETは気持ちが良い!!

 

新しいウエット作ろうかな(笑)

 

☆NamideaオリジナルTシャツ予約受付中☆
全46色!!
締め切りは6月21日(日)になります☆

 

スキューバダイビングショップ NamideaオリジナルTシャツ

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)