久しぶりの大瀬崎でダイブマスター講習

海が青〜い!!久しぶりの大瀬崎でDM講習!

こんばんは!加藤です!

今週はDM講習からスタート!!

久しぶりに大瀬崎に行ってきました!

 

ビーチは海水浴場もスタート!!

すっかり夏になっていました!!

 

そして、湾内も外海も、青〜い!!!

週末の神子元に負けないくらい、

良い海が広がっています!!!

 

今日はダイブマスター講習!!!

しっかりスキルアップしてきました!!

 

今までず〜っと一緒に潜ってきているので、

スキルアップしていく姿が、

本当に頼もしくて嬉しい限りです!!!

 

ダイブマスター認定まであと少し!!

楽しみながら進めて行きましょう!!

 

明日の平日ツアーはフォトダイブ予定!!

ダイバーに人気のあの生き物を、

かわいく撮ってくる予定です!!!

 

明日のダイビングも楽しみだな〜!!

 

☆ツアーのお知らせ☆

今、大人気の房総半島・波左間ツアー!

8月19日(木)に開催決定!!!

 

 

ジンベエザメと泳げちゃいます!!

コブダイとも泳げちゃいます!!

伊豆半島とはひと味違う房総の海!!

ぜひ潜りに行きましょう!!

 

詳しくはいつでもお問い合わせください!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)