富戸のヨコバマへプール講習&海洋実習とOW合宿!

富戸のヨコバマへプール講習&海洋実習とOW(オープンウォーターダイバー)合宿!

こんばんは、押切です。

23日の火曜日からプール&海洋実習とOW(オープンウォーターダイバー)合宿を開催してきました♪

台風の心配もあったので、今回は富戸のヨコバマへ!

べた凪のヨコバマべた凪のヨコバマ、今は何と言っても海があお〜い!!

20m以上は見えます〜♪

OW講習でしたが、今回のご参加の方は体験ダイビング10回以上経験の強者!

僕もばっちりと水中ツアーを堪能してしまいました(笑)

 

アオリイカの大編隊やキビナゴの群れ、ソラスズメダイは華やかに舞い、

人気のイロカエルアンコウも沢山♪

砂地を泳いでいるだけでも本当に幸せになる海です〜☆

 

念願のOWライセンス取得、おめでとうございます!

これからも海を楽しんで行きましょう☆

 

それにしても、毎年幸せになる秋の海ですが「こんなに良かったっけ?」

と思ってしまうくらい海が良い!暖かい!そして楽しい〜♪(笑)

是非是非、この素晴らしい海を今見てくださ〜い!

 

明日は通常営業!皆様のご来店お待ちしおりまーす☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)