魚とダイバー

沖縄か?西伊豆 井田の海は青くて暖かい!

こんばんは、押切です☆

今日は豪雨になったり快晴になったり忙しい天気でしたね〜。

 

昨日水曜日、お店は定休日でしたが、

西伊豆井田へツアーに行って参りました♪

西伊豆の井田でダイビング昨日の東伊豆は台風のうねりがとれず、まだ荒れていましたが

西伊豆の井田はべーったりと凪♪

 

初ファンダイブの方や10本目のダイビングの方を始め、

みんなでワイワイ楽しんで来ました〜。

 

今は何と言っても海が青い!!

沖縄か!!というくらいに青くて暖かい♪

西伊豆の井田のキンギョハナダイの群れ

西伊豆の井田の魚の群れキンギョハナダイもこんなにいるの??って位に群れています♪

ここにいるだけで気持ちが良い〜♪

ミノカサゴミノカサゴも気持ち良さそうに泳いでました〜♪

他にもクマノミの赤ちゃんやカミソリウオのペア等

今の時期の生き物も盛り沢山☆

 

本当に今、海が良いですよ〜♪

この海、是非是非見に来て下さい!!

西伊豆井田へダイビングツアー今回もご参加頂いた皆様、有り難うございました☆

 

今週は明後日、13日まで毎日通常営業です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)