Namidea Yokohama ダイビング 静浦

沈船見て、海賊になって、ジャングルを泳いできました!

こんばんは!加藤です!

いや〜今日は晴れました!!

すっかり顔と肩がしっかり日焼けしてきました!

 

自分の顔が黒い。

 

個人的夏の風物詩です!!!(笑)

 

3連休明けの海は、

少し落ち着きを見せていましたが、

台風の影響はしっかりきていました🌀

あんなに遠くにいるのに、

こんなに影響がでるとは…自然の力はすごいです…

 

そんな中、サンゴの産卵観察を控えている、

西伊豆は静浦へ行ってきました!!!

 

本日もお天気良好!!!

体験ダイビング!!ビーチツアー!!

オープンウォーター講習!!!と、

お盆休みは毎日フル稼動です!!!

 

ツアーチームは沈船を見てきたあとは、

沈船から発掘された!?という噂の宝で一遊び!

2本目は静浦の海をぐる〜っと泳いで、

ムチカラマツのジャングルを泳いできました!

 

Namidea ビーチツアー 静浦

 

体験チームにライセンス講習チームは、

静浦といえばのヒメエダミドリイシ!!!

魚たちも集まるサンゴ畑に癒されてきました!

 

Namidea Yokohama 体験ダイビング

 

週末はサンゴの産卵観察ツアー!!!

ナイトダイビングでサンゴの産卵を待ちます!

産卵してくれますように!!!

 

明日は引き続きライセンス講習!!!

どこの海へ行こうかな〜!?

 

明日14日はNamideaは定休日です!

明後日15日は通常営業になります!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)