水面から見える景色

水面から見える景色!!

こんばんは!加藤です!

 

今日はみどりの日!!

自然にしたしむとともに、

その恩恵に感謝し、

豊かなこころをはぐくむ日!

 

だからこそいつもより、

海の中で過ごしたかったな〜!

 

海に潜りにいきた〜い!!!

 

ですが、

 

おうち時間の延長が決まりましたね💦

いろんな思いがあると思いますが、

もう乗り越えるしかありません!!

 

楽しく乗り切る方法を、

考えていきましょう!

 

この2日間は、

写真をふんだんに使ったので、

今日は控えめに…(笑)

 

ダイビングを終え、

水面に顔を出した時、

まず見える真っ青な空!!

水中とはまた違うブルー景色!

 

そして、迎えにきてくれるボート!

 

ピックアップを待つ間、

EXの順番を待つ間、

水面に浮かびながら見える、

この瞬間!!!

 

 

水面から見える景色

 

ダイビングって最高だな〜って、

毎回のように思います!

 

興奮が高まっている時もあれば、

やりきった感でいっぱいの時も!

穏やかな気持ちの時もあれば、

早く次のダイビングに行きたい時!

 

何にせよ、いい感じなんです♪

 

ひとつひとつの動作の中で、

好きな瞬間がありますが、

この時間は心地よい時間!!!

 

エントリーの瞬間から、

エキジットの瞬間まで、

本当にダイビングは最高です!

 

今日も今までの写真を、

一枚ずつ眺めながら、

潜った気持ちになるのでした!

 

 

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)