水中写真

水中写真は面白い!ついつい夢中になっちゃいます!

こんばんは、加藤です!

今日はお店番をしていました〜!!

 

お店にいるとやっぱり潜りに行きたくなっちゃいますね!

さらに今日は、ピッカピカの新品器材や、

かわいいウェットスーツも届いて、

いろんなものも欲しくなっちゃいました!!

 

潜りたいし、お買い物もしたい!!(笑)

 

潜っちゃえばいいし、

買っちゃえばいいのか!!!

 

カラフルな海の生き物

 

昨日までの大島ツアーではイバラカンザシと

ギンポ、そしてイソギンチャクが人気者でした!

 

顕微鏡モードを駆使して、

イバラカンザシやイソギンチャクを撮り、

ギンポのかわいい表情を撮るべく、

ずっとにらめっこしたりしてきました~!

 

全体を撮ったり、そのものの一部分だけ撮ったり、

その人それぞれの感性があって、

撮るのも、撮った写真を見るのも面白いですよね!

 

写真を上達させるには、まずカメラの使い方と、

中性浮力マスターになること!!!

 

アドバンス講習でしかやったことない人は、

まず一度PPB講習やカメラセミナーを受けてみてください!

 

いろんなことが上達すること間違い無し!!

ダイビングがも〜っと楽しくなりますよ〜!

 

明日のNamideaは通常営業です!!

私は張り切ってOW講習へ行ってきま〜す!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)