ライセンス講習 真鶴 江の浦

水中世界での新しい出会い!!

こんばんは!加藤です!

朝のニュースで、

傘を持って行きましょう!!

と言われたので、

傘を持って出かけたのですが、

全く使わず帰ってきました😅

 

こういう時こそ折りたたみ傘ですね!

 

今日は江之浦へ行ってきました!

オープンウォーター講習です!!

 

プールとはまた少し違う感覚や、

見たことのない生き物との出会い!

 

とっても良い位置にハナタツがいたり、

こちらもとっても良い位置に、

スミレウミウシが登場していたので、

泳ぎや浮力調整の練習をしながら、

見に行ってきました!!!

 

 

ライセンス講習 真鶴 江の浦

 

ハナタツもスミレウミウシも、

ダイバーに大人気!!!

 

スミレウミウシはなかなかレアなので、

写真撮りに行きたくなっちゃいました!

 

この週末は明日も明後日も、

オープンウォーター講習開催です!

続々と新たなダイバーが、

誕生していきますよ〜!!!

 

 

オープンウォーター講習 海洋実習

 

潜れるようになったウキウキと、

ダイバーが誕生するウキウキと、

夏が近づいているウキウキと、

潜れるに日々が戻ってきて、

嬉しい、楽しい気分ばかりです!

 

自粛は続きますが、

潜れる海があるって嬉しいですね!

神奈川県内の水中世界も魅力満載!

 

みなさんも潜りにいらしてくださいね!

ツアースケジュールなど、

ご不明点はご相談ください!!!

 

 

いつでもお待ちしております!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)