メンバーさんのご紹介の方のプール講習

メンバーさんのご紹介の方のプール講習!

こんばんは、押切です☆

今日は久し振りの晴れ!やっぱり気持ちが良いですね〜♪

本日はメンバーさんのご紹介の方のプール講習へ行ってきました☆

初めての水中世界に驚きと感動を感じながら楽しまれてました!

耳抜きもゆっくりしながら確実に耳抜きもゆっくりしながら確実に☆

泳ぎはびっくりするほど上手でした〜♪

これは海も楽しみですね!

リゾートダイブへ向けて、海洋実習でスキルアップしましょう

リゾートダイブへ向けて、海洋実習でスキルアップしましょう☆

どんな海が待っているかな〜♪

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)