ウミウサギ

水中にある宝物のような不思議な魅力!!!

こんばんは!加藤です!

今日は成人式でしたね!!

新成人の皆様、おめでとうございます🎉

 

なかなか振り返ることもないので、

十数年前の自分の成人式の写真を、

思わず振り返ってみました📷

 

赤の振袖を着て欲しかった、

祖母の思いに沿うことができず、

黒に桜柄の振袖を着たことを、

今でも思い出します👘

 

そんな3連休最終日!!

みなさんはどう過ごされましたか?

お休みの最終日は、

次の休みの楽しみが必要になりますよね!

 

良い海継続中です!!!

寒い時期こそダイビング!!!

今潜らないともったない!!!

 

ウミウシシーズンもスタートですが、

ここのところ休みで潜るたびに、

ウミウサギも探しています!!

 

ウミウシ以上になんとも不思議な貝!!

 

名前不明 ウミウサギ

 

このサイズを見つけた時は、

宝物を見つけたような嬉しい気持ちでした!

 

Instagramでウミウシ図鑑を作っていますが、

少しずつ撮り貯めて、

ウミウサギ図鑑も地道に、

作っていこうと思います!!!

 

 

Namideaのインスタグラムも、

私のインスタグラムも、

ぜひチェックしてくださいね!!

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)