お気に入りのはずのマスクフェイス

気に入っていると思っていたのは自分だけだった…

こんばんは!加藤です!

また新しい1週間のスタート!!!

 

気持ち新たにするために、

自宅のデスク上の模様替え!!

 

いろんなものが置いてあったけど、

ダイビングもものだけにしました!

 

作業がはかどる〜🎵って、

なってくれるといいな〜!!

 

過去の写真を見ていたら、

ある一枚の写真が出てきました!

 

マスクに水が入っていることは、

さて置き、

このグレーシリコンのマスク!

 

GULL マンティス5!!!

シャンパングレーという、

カラーだったと記憶しています!

 

クリアシリコンのマスクじゃなくて、

かっこいいマスクが欲しくて、

ブラックシリコンはしっくりこなくて、

でもみんなと違うのが良くて、

とっても気に入って購入したマスク!

 

ダイビングを始めて、

最初に購入したのが、

TUSAのTina!!!

その時の決めてが、

ムラサキ色ということでした!

 

カラーリングもキレイだし、

写真映えするマスクフェイスだし、

Tinaも今でもオススメのマスク!

 

その次に購入したのが、

シャンパングレーのこのマスク!

 

それはそれは気に入って、

しばらくの間ずっと愛用していました!

 

似合っていると思って!!

かっこいいと思って!!

 

それからしばらく経って、

Namideaに入社してからのこと。

 

社長に言われました!

「そのマスク変だよ。」

 

な、なんと!!!

 

入社して一番の衝撃!!!

未だに更新されないあの衝撃!(笑)

 

でもいいんです!!!

気に入ってますから!!!

今でもお気に入りのマスクです!!

 

そんなきっかけや、

好きなカラーが発売されると、

ついつい購入してしまうマスク!!

10個も家にありました😅

 

今はブラックシリコン愛用中!!

 

似合うに合わないはありますが、

気に入った器材が一番です!!

 

 

ちなみ、Namidea的、

写真写りが良いマスクは、

クリアシリコン!!!

ホワイトフレーム!!!

 

 

写真映えしない写真

 

 

まだお持ちでないかたはぜひ!!

 

お知らせ

 

2020ナミディア石垣島ツアー!

 

Namidea アニラオツアー!

 

☆ご予約受付中☆

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)