クダゴンベ

気にしてみるとくたびれているかもしれない!

こんばんは!加藤です!

暖かくなったり寒くなったり、

春に向けての季節の変わり目のような、

そんな日が続いていますね!!!

 

天気に翻弄されながら楽しむダイビング!

なかなか海に行けない方も、

こんな機会に天気予報を見ながら、

潜りに行ける海を予想してみてください!

 

今はSNSでなんでも見れる時代なので、

答え合わせも簡単にできますよ!!

 

くたびれていた器材を新調しました!

といっても、全部じゃなくパーツ交換!

 

ダイビングを初めてからず〜っと、

ベルトのみで使っていたウエイトベルト!

一度ポケットを使ってしまうと、

こんなに便利なものはないですね!(笑)

 

2キロの鉛のウエイトを入れている分、

そして、結構乱雑に扱ってしまってる分、

ダメージがきていて、

ず〜っと換えなくてはと思っていて、

や〜っと新調しました!!!

 

 

ウエイトバッグ

 

ベルトはまだまだ使えるのでバッグのみ!!

 

全部新調していなくても、

新しい器材を買った気分です♫

 

ウエイトバッグに限らず、

器材はパーツごとに交換ができます!

 

マスクのフレームやレンズ!!

フィンのストラップ!!!

REGのホースやBCDのパーツ!!

 

しっかりチェックすると、

ダメージがかなりきているところも!?

 

オーバーホールに出すだけでなく、

各種器材のパーツもチェックしてくださいね!

 

よくわかんな〜い!!!

という方はいつでもご相談ください!

 

 

横浜のスキューバダイビングショップ Namidea(ナミディア)